2020年7月18日土曜日

ハイブリッド型オープンスクール

こんにちは、足立です。

今日は中学・高校ともに
リアルとオンラインのハイブリッドオープンスクールを開催しました。

たくさんの方にお申し込みいただき、新型コロナ感染予防の点から、
途中で会場参加の申し込みを締め切りとさせていただくほどでした。

会では、学校長の挨拶に続き、


高校は入試広報室長の高尾より


中学は広報委員の足立から


学校の紹介をさせていただきました。


途中、アンケートなどにも参加いただきながら
双方向での体験ができる説明会でした。

ZOOMで参加いただいた方には
通信状況から映像や音声が途切れるなど至らぬ点があったかと思います。
ご迷惑をおかけしました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿