2020年8月15日土曜日

(再掲)高校*敬愛模試のお知らせ

 おはようございます、足立です。

9/6(日)は敬愛高等学校の「敬愛模試」の日です。

入試問題を作る敬愛の先生が作った模試問題(英語・数学)

に挑戦できるチャンスです。

私立入試まで残り5ヶ月余り。

人は誰しも初めてのことには緊張してしまいます。

2時間だけですが、実際の入試の会場で、緊張した雰囲気を体験することは

きっと大きな力となることでしょう。

お申し込みは こちら からお願いします。

なお、敬愛模試実施に際して、新型コロナ感染拡大防止のため

以下のように取り組んでおります。ご理解とご協力をお願いいたします。

*************************************************************************************

○3つの密を避けるため、1教室あたりの受験人数を減らし、使用する机・椅子などの消毒、教室の換気を行います。

○説明会会場においても、十分なスペースを確保した上で実施いたします。

○参加に際して、マスクの着用をお願いいたします。

○家庭で検温の上、ご来校ください。なお、発熱や風邪症状がある場合はご来校はお控えください。37.5℃以上ある場合もご遠慮ください。

※北九州地域の感染拡大の場合、中止することもありますので、ご了承ください。

 中止の際には、前日までにブログやメール連絡にてお知らせします。

*****************************************************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿