2020年8月26日水曜日

授業を覗いてきました

 こんにちは、足立です。今日は、2学期の授業風景をお届けします。

高校1年1組では担任の山口先生の英語の授業でした。

みんな真剣に、一生懸命取り組んでいました。

おとなりの2年1組でも階戸先生の英語表現の授業が行われていました。


穏やかな雰囲気ながらも、レベルの高い内容の授業でした。

中学3年生では、社会の授業が行われていました。

中学3年生も1月にはコース適性試験が行われるため、受験生のような

緊張感が感じられます。

どの学年でも重要なテーマが目白押しの2学期です。

日々の授業を大切にして、実力アップを図っていきましょうね!!

授業中だけどカメラを向けたらピースいただきました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿