2020年8月6日木曜日

SDGsをテーマにしたポスター撮影

こんにちは、高尾です。

KBCテレビで放送されている「ふるさとWish」の
北九州市編(9月7日~9月13日予定)のポスター制作を
行うということで、辰本君が敬愛の代表として参加しました。
北九州市はSDGs未来都市に選定されており、
今回のポスター制作はSDGsをテーマにしたそうです。
SDGsに取り組んでいる7校の生徒たちがポスター撮影に臨みました。
辰本君は地域活性化をテーマに取り組んでいるので、SDGsの11番目の
ボードを持っての撮影でした。
ポスターは来週にも刷りあがるそうです。楽しみですね。
SDGsのサッカーボールが国連で売られているそうです。
これからもSDGsの取り組みを進めていってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿