2020年10月12日月曜日

高校3年生学年行事

こんにちは、足立です。 

今日の午前中、高校3年生の学年行事がありました。

今年は体育大会や敬愛祭が中止になったので、
生徒達に少しでも楽しんでもらおうと思い、学年が企画したイベントです。

まずは、プチ運動会です。
リレーや綱引き、玉入れなど5つの種目をクラスで競いました。
もちろん、新型コロナウィルス対策も万全に行ったうえで競技を進行していきます。

日が照りすぎず、寒くもなく、ちょうどよい天気の中、楽しく体を動かしていました。



後半は、別院にて全員紹介です。
1組から5組まで、一人ずつステージに立ち、簡単な自己紹介をしていきます。

特技を披露したり、
何人かでパフォーマンスをしたり、
みんなへの感謝を述べたり、  

それぞれがそれぞれの色を出しながら表現をしていました。
最後には、ひとりひとりがメッセージを伝える映像を流し、大いに盛り上がりました。

勉強で机に向かってばかりの受験生にとって、少しはリフレッシュできた行事だったと思います。

明日からは、またそれぞれの目標に向かって努力する毎日が始まります。
気持ちを切り替えて、みんなで頑張りましょうね!















0 件のコメント:

コメントを投稿