2020年10月4日日曜日

敬愛中学校 敬愛模試・入試説明会

こんにちは、足立です。

本日、敬愛中学校の敬愛模試および入試説明会を行いました。

たくさんの受験生にエントリーいただき、

保護者の方にもたくさんお越しいただきました。

受験生は「国語・算数」の一般入試型か「適性試験型」を選択、


適性試験型受験の方には解説授業も行いました。


最後に学校紹介ムービーを見ていただきました。


保護者の方には敬愛中学校の学校紹介や現在の取り組みについて、




そして、2021年度入試の傾向についてお話しさせていただきました。


加えて、本校特任講師の的場による特別講演会も聴いていただきました。

受験生の皆さんにはできるだけ早く結果をお届けしますので、

もう少し待っていてくださいね。


本日はご参加いただき本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿