2023年2月11日土曜日

合格者対象オープンスクール

こんにちは、足立です。

今日は2月2日に行われた高校一般入試で合格された方対象のオープンスクールを行いました。

来年度、新設のグローカル探究コースについても詳しく説明いたしました。


今年度、卒業を迎える在校生からもメッセージを送っていただきました。

スペシャルゲストにドラゴン桜2の編集に携わっており、来年度一緒にプロジェクトを行う西岡壱成先生にも参加いただき、敬愛の魅力についてお伝えしました。

また、参加者からのご質問に一つ一つお答えし、あっという間の1時間となりました。

たくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。

4月にお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿