2023年2月15日水曜日

第73回敬愛高等学校卒業式

こんにちは、足立です。

本日、2月15日に第73回敬愛高等学校の卒業証書授与式を行いました。

鎮西別院で行う仏式の卒業式は、敬愛ならではです。

みんなで校歌を合唱し、始まりました。

卒業証書授与は、担任の先生から一人ひとり名前が呼ばれ、各クラスの代表が証書を受け取りました。

校長式辞

来賓の学校保護者会会長より祝辞をいただきました。

卒業記念品の贈呈。大切に使わせていただきます。

在校生からの送辞

卒業生の答辞。三年間の想いのこもった言葉でした。

最後はろうそくに火を灯して、卒業を祝いました。

皆さん、卒業おめでとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿