2011年3月15日火曜日

募金活動にご協力いただき、誠に有難うございました。

こんばんは。龍です。

今日から募金活動をスタートし、
本当に沢山の皆さんにご協力をいただき、
心より御礼申し上げます。




3月中旬とは思えない冷たい風の中、
生徒達は一生懸命、募金へのご協力をお願いしていました。
本日、募金活動を行った生徒の感想、
そして、募金活動にご協力いただいたお礼をご紹介いたします。
==================================================================================

今日から生徒会執行部のみんなと
義援金活動を始めました。
学校の多くの生徒が募金に協力して下さって、
本当に感動してしまいました。

また、午後からの門司駅前での募金活動は、
正直不安でいっぱいでした。
周りの皆さんはこんな小さな活動に協力してくださるのだろうか、
など色々なことを考えていました。
しかし、みんなと一緒に活動してみると、
続々と多くの方が募金に協力して下さって、
一気に私の不安が消えるのを感じました。

お年寄りから小さなお子さんまで、
手にそれぞれの想いを持って募金してくださいました。

そして多くの方が「お疲れ様」「頑張ってね」「応援しています」と
たくさんのお言葉をかけて下さり、
多くの方が東北地方の被災地の方のことを考えているのだなと、
改めて地域の方々の温かさを感じました。
今日の活動を通して、
たくさんの感動と課題点を見つけることが出来ました。

明日からも今日いただいたたくさんのお言葉やたくさんの想いが
東北地方の被災地の皆さんへ届けられるように、
責任を持って活動していきたいと思います。

今日募金して下さった皆様、本当にご協力ありがとうございました。

==================================================================================

このブログにて今回の活動を知り、
車でわざわざお越しいただき、
ご協力いただいた方もいらっしゃいました。
そして、
下校中の敬愛小学校の児童、保護者の方も
募金にたくさんご協力いただきました。

本当にご協力有難うございました。


募金活動は明日も学内のピロティー・カフェテリア前、
また、
門司駅前(14:00~17:00)にて行います。

たくさんの皆様のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿