2011年3月20日日曜日

Folkeston語学研修 No10

おはようございます。龍です。
 
イギリス語学研修団からメールが届きましたのでご紹介いたします。
 
==================================================
3/18 friday  rainy day
 
朝から霧雨のような細かい雨が降っていて一日寒い日でした。

 
 
午前は英語クラス。
 
このSES(Folkestoneの語学学校の名前)での授業は今日が最終日。
この2週間楽しい授業をしてくれた3人の先生たちとはお別れです
生徒たちは朝からカメラを片手に先生と写真を撮っていました。
 
 
 
午後からは30分ほど、Let's sing a song 歌の練習タイム。「
明日の土曜日のfarewel partyで英語の歌を歌おうと急遽先生から提案され
Oh Happy Day を カラオケで歌うことになりその練習となりました。


 
たった3回歌っただけ、、の練習でしたが、どうなることでしょうか。
 
 
歌の練習後、スポーツセンターに行く者と、町のショッピングセンターに行く者に
分かれ、ここFolkestoneでの授業プログラムは終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿