2012年4月21日土曜日

東谷中学校 教育講演会

こんにちは。龍です。

今日は東谷中学校2年生の皆さんの
教育講演会の講師としてお招きいただき、
「未来」について考えるお話をさせていただきました。


最初から最後まで真剣に講演をお聞きいただき、
本当にありがとうございました。

2年生がスタートするにあたり、
お役に立てる内容が、講演の中に一つでもありましたでしょうか??

皆さんの未来を作って行くのは、誰でもない、皆さん自身です。
しかし、皆さんは決して一人ではありません。
皆さんをたくさんの人が支えてくれてくれています。
感謝の気持ちを忘れず、何事にも前向きにチャレンジする
そんな中学校生活を送ってくださいね。

本日は貴重なご縁をありがとうございました。




1 件のコメント:

  1. 東谷の2年生です
    龍先生の言葉は説得力があり
    とても心を打たれました
    今日聴いたことを
    生かしていきたいと思います

    返信削除