2012年4月29日日曜日

無事終わりました

こんにちは雅楽部です。
今日、インターアクト年次大会のオープニングアトラクションで演奏してきました。
今回も、敬愛小学校のみなさんと一緒に舞楽です。
 
児童の皆さんは、めきめき上達していて、以前にもまして上手になっていました。
私たちも負けずに頑張らなくては。
 
演奏を終えると、盛大な拍手をいただき、その後も多くの方から好評をいただきました。
これを励みに今後も頑張っていきます。
 
敬愛小学校の皆さん、保護者の方々、会場スタッフの皆さん、
そして今回お話をいただいたロータリーの皆さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿