2012年4月28日土曜日

授業参観・PTA総会

こんにちは。龍です。

本日は第1学期の授業参観、
ならびにPTA総会が開催されました。

1年生にとっては初めての授業参観。
いくつかの教室にお邪魔しましたが、
クラスは少し緊張した雰囲気でした。

たくさんの保護者の皆様にご来校いただき、
心より御礼申し上げます。
授業の様子はいかがでしたか?






2教科の授業をご覧頂いた後、
保護者の皆様にお集りいただき、PTA総会が開催されました。



本校のPTA組織は、
「子どもたちがよりよい学園生活を送る事ができるように」との願いを込めて、
年間を通して、様々な活動が行われています。

今後ともPTA活動へのご支援・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿