2014年4月11日金曜日

春の交通安全週間

こんばんは。龍です。

現在、春の交通安全週間として
全国で色々な取り組みが行われています。

敬愛では、
教職員が通学路の交差点にて
通学指導を行っています。

また、生徒会執行部の生徒が
学校生活を気持ちよく過ごしてもらうために
校門やロータリー前にて「朝の挨拶運動」を行っています。


生徒会執行部の生徒達の朝の挨拶は
笑顔一杯で、とっても元気よく、
こちらが爽やかな気持ちになります。
生徒会執行部の皆さん、朝早くからありがとうございます!!

生徒会執行部の生徒達は
学校の至る所に
新1年生に向けた学校紹介を掲示してくれています。

カフェテリア前には
学食メニューの紹介も掲示してありました。

今日のAランチ・Bランチのメニューはこちらでした。


新1年生の皆さん。
分からないことがあったら
先輩や先生達に何でも質問してくださいね。

明日のブログでは
授業の様子をご紹介します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿