2014年4月25日金曜日

ツツジ満開

こんにちは。龍です。

学園のツツジがきれいな季節を迎えました。

学園の玄関前のツツジです。
鮮やかな花の色と、緑がとても美しく、
学園に彩りを加えてくれています。

お別院(本校講堂)への参道のツツジです。



満開で今が見頃の美しいツツジです。

明日はPTA総会です。
1時間目、2時間目は授業参観です。
全学年の時間割はこちらです。
九大医進コースは、土曜日なので
河合塾 大学対策特別講座をご覧頂きたいと思います。

2時間目終了後、PTA総会を行います。
今年は総会後に、教務部・生徒指導部・進路指導部・宗教教育部から
本年度の教育方針等の分掌発表を予定しています。

クラス懇談も予定されていますので
たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしています。

グラウンドを駐車場として解放しますが、
数に限りがありますので、ご了承下さい。

また、上履きと総会資料を持参頂きますようご協力宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿