2014年4月8日火曜日

第1学期 始業式

こんばんは。龍です。

今日は平成26年度の第1学期始業式。
いよいよ新年度がスタートしました。

先生達はこの日に向けて、
昨年度末から色々と準備を進めてきました。

久しぶりに友達にあって
春休みのことを色々とお話している
笑顔いっぱいの生徒の姿が印象的でした。




校長先生からは
「自己実現」ということをキーワードに
1年間自分自身を磨いて、大きく成長して欲しいと
お話がありました。


式中では
理事長先生から、本年度からお世話になる
新任の先生のご紹介がありました。



新しくお迎えする先生方、どうぞよろしくお願いします。



明日は入学式ですね。
今日は桜吹雪が舞うとっても美しい1日でした。

明日も思い出に残る素敵な1日になることと思います。
新入生の皆さん、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿