2014年4月19日土曜日

カフェテリアの紹介

こんばんは。龍です。

カフェテリアの土曜日は
スペシャルカレーの日。

週替りで色々なカレーを準備して頂いています。

本日は和風カレー、先週はグリーンカレーでした。
カフェテリアの職員の皆さん、
いつも美味しい昼食をありがとうございます。


先日のAランチはロコモコでした。
5月10日〜12日にハワイの姉妹校生徒が
ホームステイ交流のため来校されます。

その会議をしていたあとにロコモコ。
1日がハワイ気分でした(^^)

生徒人気メニューをお伺いしたところ
めん定食や肉うどんというお話でした。

Aランチ、スペシャルカレーと写真付きでご紹介したので
Bランチもご紹介します。
撮影したのは昨年度ですが、
この日のメニューは、のりタル丼とうどんセットでした。


Bランチの日替わりメニューは
カフェテリアに掲示されています。

パンの自動販売機も大人気!
売り切れメニュー続出で、
業者の方にパンの入れ替えの回数を増やして頂いています。


新入生の皆さんは入学して1週間半が経過しました。
カフェテリアの利用方法も慣れましたか?

人気のメニューはすぐに売り切れてしまうので
早い時間の休み時間に購入しておくことがポイントですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿