2014年4月26日土曜日

PTA総会・授業参観

こんにちは。龍です。

今日は授業参観ならびにPTA総会が行われました。

1時間目と2時間目は授業参観。
たくさんの保護者の皆様にご来校頂き、
お子様の授業の様子をご覧頂きました。









保護者の皆様、お子様の授業の様子はいかがでしたか?


その後、保護者の皆様には
礼拝堂にお集りいただき、
PTA総会が行われました。

新役員の選出や会則変更等の議案についてご審議いただき、
PTAの名称を学校保護者会と変更することが承認されました。

総会後に、
育成会会長からの育成会入会のご案内、
そして、
教務部・生徒指導部・進路指導部・宗教教育部から
本年度の教育方針の分掌発表をいたしました。


保護者の皆様には、
年度末に学校生活アンケートにご協力頂いております。
そのアンケートの結果は、
翌年の教育活動計画の参考としており、
本日は、各分掌長よりその教育活動計画を発表いたしました。

お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。


総会後、各クラスにてクラス懇談会を実施。
担任の先生から
クラスの様子や今後の指導方針・行事などについて
説明させていただきました。


今後もPTA活動に是非ご理解・ご協力くださいますよう
お願い申し上げます。
本日、教頭よりご説明いたしましたが、
たくさんの皆様にクラス委員にご就任いただければ幸いです。

本日はお忙しい中、たくさんの保護者の皆様に
ご来校いただき心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿