2014年6月21日土曜日

(CSR)足立中学校 教育講演会

こんにちは。龍です。

本日、小倉北区の足立中学校の
1〜3年生の皆さんの
進路講演会の講師を務めさせて頂きました。



50分という時間でしたが
暑い中、
生徒の皆さんが最後の最後まで
講演に参加してくれて
本当に嬉しかったです。


皆さん、講演はいかがでしたか?

今日は、「未来を変えるための3つの方法」というタイトルで、
広い視野に立ってものごとを見つめることの大切さ、
また、
自分の可能性を信じて、
ありがとうの気持ちを大切にしながら
一歩一歩前へ進んでいくことの大切さを
いろいろなコンテンツを使いながら
お話させて頂きました。

皆さん達のこれからの人生に
何かお役に立てる内容があったのであれば
とっても嬉しいです。

今日は貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿