2014年6月6日金曜日

(CSR)中間中学校 教育講演会

こんにちは。龍です。

本日、中間市立中間中学校さんにお招き頂き
教育講演会の講師を務めさせて頂きました。


生徒の皆さん、講演はいかがでしたか?
暑い中、
保護者の皆様、生徒の皆さんが最後の最後まで
講演を聞いて頂いて、本当に嬉しかったです。


本日は「未来を変えるための3つの方法」と
題して、お話をさせて頂きました。

感謝の気持ち、そして、
何事もあきらめない気持ちを大切にして
前向きに未来を進んで行きましょう!
辛い事や苦しい事があっても
考え方を90度シフトして、
考え方をプラスにプラスにシフトしていきましょうね。

今日の講演が、皆さんの
これからの学校生活・受験勉強の参考になれば幸いです。

最後に頂戴した、
御礼のことば、そして、大きな拍手、
とっても嬉しかったです!!

中間中学校の皆さん、
今日は貴重なご縁を本当にありがとうございました。
オープンスクールにも是非お越し下さいね。
再会を心より楽しみにしています。

オープンスクール情報はこちら。
http://www.keiai.net/openhigh2014_spring.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿