2017年8月29日火曜日

2学期が始まりました

こんにちは、足立です。

いよいよ2学期がスタートしました。
久しぶりにお別院にて始業式を行いました。





校長先生のお話の後、夏休み期間中にいろいろな活躍をした
生徒の表彰がありました。



みなさん、さまざまな分野でがんばったようです。



始業式のあとは、夏期休暇期間の研修発表です。

ベトナムでの研修やハワイでの研修、
そして、龍谷アドバンスドプロジェクト(RAP)で
優秀賞をとった生徒たちの発表がありました。





夏にたくさんの貴重な体験をし、見方や考え方が
広げることができたようです。

2学期は、最も長い学期ですが、その分、自分自身を
大きく成長させるチャンスでもあります。

まずは、9/10(日)にある敬愛祭に向けて、
生徒全員で協力して、良いものを創り上げましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿