2017年8月19日土曜日

私学展1日目終了

こんばんは、高尾です。

小倉井筒屋9Fパステルホールをメイン会場にして
開催されている私学展の1日目が終了しました。
今日は初日ということで開会式が行われ、
たくさんのご来賓の方々もお越しいただきました。
 北九州市の私学が一斉に集まりブース形式で説明を
聞くことができる私学展。
たくさんの方々に来ていただきました。
 受付には敬愛生の姿もありました。
 受付の皆さんお疲れ様でした!
 私学展では制服の展示も行われています。
明日も10時から17時まで開催されています。
また、小倉井筒屋横には特設ステージがあり、
ファッションショーも行われます。
敬愛のファッションショーは13:30からになります。

みなさんのお越しをお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿