2017年8月11日金曜日

ソフトボール部の練習の様子

こんにちは、高尾です。

今日は「山の日」で祝日です。
夏の暑さはありますが、
風も吹いていて涼しさを感じることができますね。
充実した夏休みを送ることができていますでしょうか?
今日はソフトボール部の練習風景をお伝えします。
ソフトボール部は近隣の高校を見渡しても珍しい部活動です。
ピッチャーから投げられるアンダースローのボールは、
かなり速く感じられます。
バッターはかなりの動体視力が鍛えられそうです。
ピッチャーの投げる速いボールを、
しっかりと打ち返していました。ボールはぐんぐん伸びて、
守備の頭上をこえていきました。

暑さにも負けず日々練習に励んでいるソフトボール部でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿