2017年8月8日火曜日

高校オープンスクール

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛高校夏のオープンスクールを開催いたしました。
 たくさんの中学生の皆さん、保護者の方々お越しいただき
ありがとうございました。
会場は2つ分けて説明会を行いました。
 校長先生からの挨拶をスタートに、
 私と足立で説明会を行わせていただきました。
 保護者対象の講演会も実施させていただきました。
 説明会の後は希望する講座を2つ受講していただきました。
こちらは藤本先生のデジカメ講座の様子です。
 こちらは林先生の世界史と音楽の様子です。
 こちらは倉光先生のパソコン解体講座の様子です。
 こちらは芝嵜先生の城攻めのすすめ講座の様子です。
 こちらは九大医進コースの先生が教える数学講座の様子です。
 講座はまだまだたくさんあり、お伝えするのはまた
次回にしたいと思います。

 講座を受けることで、敬愛にはどんな先生がいるか
わかっていただけたのではないかと思います。

アンケートにもたくさんの嬉しいコメントもいただきました。
次回にコメントもご紹介できればと思います。

最後にオープンスクールに参加していただいた皆様、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿