2018年9月23日日曜日

放送コンテスト北九州地区大会に参加

こんばんは、放送部顧問の松原です。

今日、福岡県立ひびき高等学校にて、
福岡県高文祭放送コンテスト北九州地区大会が行われ、
我々放送部も出場してきました。

大会はアナウンスの部と朗読の部に分かれて行われ、
それぞれの部門ごとに用意してきた原稿を読む技術を競います。

これまで練習してきた成果を発揮できるよう、
みんな緊張しながらもしっかり原稿を読みきりました。

残念ながら今回は、結果には繋がりませんでしたが、
それぞれの課題も見つかり、悔しさを噛み締めながらも、
部員達は次の大会に向けて頑張ろうと決意を新たにしていました。

放送部の皆さん、お疲れさまでした。
よく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿