2018年9月10日月曜日

敬愛祭一般公開part2

こんにちは、高尾です。

敬愛祭が昨日無事に終了しました。
昨日に続き敬愛祭一般公開の様子第2弾をお伝えします。
生徒たちの笑顔が学校中に広がっていました。

今回のテーマの副題「笑顔は幸せを呼ぶ」を実現してくれた
と思います。また、来校者の方々に喜んでいただけるように
実行委員長をはじめ取り組んでいました。
来校者の皆様いかがだったでしょうか?
喜んでいただければ嬉しく思います。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして生徒の皆さんお疲れ様でした。













































0 件のコメント:

コメントを投稿