2018年10月22日月曜日

タイ留学生歓迎式

こんにちは、高尾です。

今週タイからの留学生が本校にやってきました。
1週間という短い時間ですが、歓迎式を開催しました。

その前に海外語学研修の報告会も行われました。
 海外語学研修の報告は、高校1年生が参加できる
 ニュージーランド語学研修、高校1、2年生が参加できる
 ハワイPBA語学研修、高校2年生の修学旅行の後に
 残ってホームステイができるバンクーバー語学研修、
 私学協会主催のアジアの短期留学でした。
 歓迎会では、宗教研究部の雅楽の演奏が行われました。
 今日から3人のタイの生徒たちが一緒に学ぶことになります。
楽しい時間を過ごして、お互いの文化を学びあいましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿