2020年2月23日日曜日

マイプロジェクトアワード2019九州Summit

こんばんは、高尾です。

昨日マイプロジェクトアワード2019九州Summitが
九州産業大学で行われ、九州Summitに選出された理研部の
生徒2名が代表で出場しました。
九州Summitには37チームが集結し、これまで取り組んできた
ことで得た学びがどうだったかをプレゼンする大会です。
全国大会には2チームが選ばれるという難関でした。



敬愛からは人工衛星打ち上げプロジェクトの内容で、
生徒たちの想いをプレゼンしました。
全国大会へは出場はなりませんでしたが、
生徒たちにとって大きな学びの場となったようです。

この先も想いを伝えることの大切さを意識して
取り組んでいきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿