2024年1月9日火曜日

3学期始業式

こんにちは、足立です。

今日が3学期の始業式でした。

全校生徒が鎮西別院に一堂に会して、行いました。

校長先生からは1日からのいろいろな出来事を振り返りながらも

一人ひとりのもつ可能性を大切にしてがんばっていきましょう

と声かけがありました。

また、クラシックバレエでがんばっている高校1年生の川島くんが

表彰されました。

その後、今週末共通テストを控えた高校3年生に向けて在校生代表からの応援のメッセージ

式後には、卒業式に向けて在校生による聖歌練習が行われました。

いよいよ2023年度の締めくくりとなる3学期です。

それぞれ充実した時間となるようがんばっていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿