2024年1月20日土曜日

エキナカ学園祭in小倉駅

こんばんは、高尾です。

小倉駅で行われたエキナカ学園祭に
敬愛も初めて参加させていただきました。
13校も集まっての学園祭はとても賑やかで、
たくさんのお客さんもお越しいただきました。
ありがとうございます。
敬愛からは3つのブースとダンスを披露しました。

こちらは地元高石餅店さんとのコラボ商品の
お餅販売の様子です。グローカル探究コースの生徒たちが
高石さんのご協力のもと、
アイデア出しから販売まで頑張ってくれました。
おはぎや餅のチーズ海苔巻きを販売しましたが、
お陰様で全て売り切れました。

こちらは理科研究部のスライム作り体験の様子です。
子供達に人気でした。

こちらはコーヒー販売です。
成分などの研究を行いながらブレンド、焙煎したものを
販売しました。

こちらはe-スポーツの様子です。2校ずつタッグを組んで、
ロケットリーグというゲームでトーナメントを行いました。

なんと敬愛生のいるチームが優勝!おめでとうございます。

最後にダンスを披露しました。
披露する前に、韓国語と英語でダンス紹介もしました。

敬愛から有志のメンバーが揃い日々練習を積み重ねました。

雨の降る寒い1日でしたが、どの学校も活気があり、
会場は寒さを忘れるほどでした。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
生徒の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿