2011年6月18日土曜日

ANAC学習教室 的場先生 出張講演会

こんばんは。龍です。

オープンスクールが終わり、
八幡西区の学習塾 ANAC学習教室のお招きをいただき、
若松の学術研究都市にて特任講師 的場先生の出張講演会を行いました。


小学生から高校生、また、たくさんの保護者の皆様に
ご参加いただき、
「夢をかなえるためのコツ8」について講演いたしました。

小学生の皆さんが元気よく参加してくれて
大盛り上がりの講演会となりました。

笑いあり、涙ありのあっという間の90分でした。

講演会。楽しんでいただけましたでしょうか??

このたびは貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿