2011年6月30日木曜日

垢田中学校 説明会

P1110013 by keiai_koho
こんばんは。龍です。

今日は下関市立垢田中学校さんで
学校説明会が行われました。
敬愛の説明は私が担当し、
敬愛の教育の特色をご説明しました。

私がマイクを持って
話し始めると
いきなり東南アジアのスコールを思わせる大雨、そして、雷。

しかし、
垢田中学校の中学3年生の皆さんは、
最後までしっかり説明を聞いてくれました。
皆さんが真剣に聞いてくださっているのが
話していて、とても伝わってきました。
本当に有難うございました。

8月8日にはオープンスクールを予定しています。是非一度敬愛に足を運んでくださいね。

今日は貴重なご縁をありがとうございました。

明日は行橋市立仲津中学校さんで2時間。
また、
来週水曜日は飯塚市立幸袋中学校さんで
1時間、講演をさせて頂く予定です。

仲津中学校の皆さん。
幸袋中学校の皆さん。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿