2013年4月18日木曜日

中学校1年 二泊研修1日目

こんばんは。中1担任の中山です。

研修1日目は校長先生のお話からスタートしました。



その後、
クラス毎に、レクレーションをしたり、
挨拶、誓いの言葉の練習をしました。
みんな、とても、上達してきました。



日中のプログラムをすべて終えて、
みんなで夕食を美味しく頂きました。




みんなで食べる夕食は、また、格別でした。 

その後、クラスでミーティングを行い、
クラスの目標を、みんなで考えてました。
明日、決定して、全員の前で発表の予定です。


1 件のコメント:

  1.  朝、雨がふりましたので、天気を心配しましたが、安心しました。「研修」なので、楽しい事ばかりではありませんが、新しくできた友達と絆を深めてもらえればと、思います。
     

    返信削除