2013年4月27日土曜日

「情熱講演」 開催!

こんばんは。龍です。

本日のPTA総会後、
生徒・保護者対象の教育講演会を行いました。

ご講師に株式会社レバレッジ代表取締役社長
只石昌幸氏をお迎えし、

「情熱講演」
〜日本一、自分自身の可能性に気づける講演〜と題して
60分のご講演を頂戴しました。


PTA総会、クラス懇談会の後にもかかわらず、
多くの保護者の方にも参加いただきました。
突然のお誘いにもかかわらず本当に有難うございました!

また、参加した生徒たちは、
PTA総会、クラス懇談会の約2時間強の待ち時間にもかかわらず
たくさんの生徒が参加してくれました。
本当に有難う!


講演会では、
ご講師の先生から、
ご自身の体験談を交えながら
生徒・保護者・教職員に
熱いメッセージをいただきました。
タイトル通り「情熱講演」そのものでした。

只石さん、
心が熱くなる本当に素晴らしい時間を有難うございました!

講演後は、たくさんの生徒の質問に
気持ちを込めてお答えいただきました。

最後に
御礼の言葉を述べた2名の生徒会の生徒たちも
涙をいっぱい浮かべながら
心から感謝の気持ちを伝えていました。


今日の講演を聞いた生徒たちは
きっと心に響くものがたくさんあったことと思います。

「今日の講演に出会ってよかった〜」と
たくさんの生徒・保護者の方からコメントをいただきました。

只石さん、本当に本当に有難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿