2013年4月20日土曜日

(CSR)東谷中学校 教育講演会


こんばんは。龍です。

今日は(小倉南区)東谷中学校2年生の皆さんの
教育講演会の講師としてお招きいただきました。
今日の講演は「未来を変えるための3つの方法」と題して、
「未来」について考えるお話をさせていただきました。

生徒の皆さんが、
最初から最後まで真剣に講演を聞いてくれて
本当に嬉しかったです。

2年生がスタートするにあたり、
皆さんのお役に立てる内容が、
講演の中にありましたか??

皆さんの未来を作って行くのは、誰でもない、皆さん自身です。
しかし、皆さんは決して一人ではありません。
皆さんをたくさんの人が支えてくれてくれています。
感謝の気持ちを忘れず、何事にも前向きにチャレンジする
そんな中学校生活を送ってくださいね。

本日は貴重なご縁をありがとうございました。
皆さん、また会いましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿