2013年4月16日火曜日

中高2・3年 実力試験

こんにちは。龍です。

今日・明日のスケジュールにて
中学、高校2・3年生の実力試験を行います。

今日は実力試験の初日。
どの生徒も真剣に問題に取り組んでいました。
春休みの学習の成果が発揮できたでしょうか?

大学入試に向けて必要な力が試される実力試験。
間違えた所は一つひとつ確実にしていきましょうね。



教室には学年通信やクラス目標などが掲示されていました。
4月も半ばを過ぎました。

「光陰矢のごとし」本当に言葉通りですね。

夢の実現に向けてやらねばならないことは明確になっていますか??
それに向けた取り組みを進めることができていますか??

あなた自身の未来をつくるのは、皆さん自身です!

さぁ、まずは実力試験のやり直しから!
頑張ろう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿