2016年8月1日月曜日

夏期講座(中期)がスタートしました。

こんにちは、高尾です。

今日は夏期講座(中期)の期間です。
7月30日〜8月5日までの期間が中期になります。

理科講義室では松原先生が授業を行っていました。

高校1年生の数学の時間です。
 グループに分かれて、内容をみんなで理解し合いながら
進めていきます。
 解答のチェックをお互いにしています。
 わかったと思ったことでも、
 話して確認することで、より理解が深まります。
 松原先生に自分の考えがあっているか質問しています。
 高校3年生は演習問題が中心です。
 化学の川嵜先生が授業を行っていました。
 九大医進コースでは河合塾講座が行われていました。
 高校2年生の河合塾の授業(英語)の様子です。
 河合塾の夏期講座は、英語と数学が行われています。
 質問に対応しながら授業を進めていました。

今日から8月のスタートです。
2学期まで1ヶ月ほどですが、
あっという間に時間は過ぎるものです。

充実した毎日を送っていってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿