2016年8月28日日曜日

SJR別院夏祭りに吹奏楽部が参加しました

こんにちは、高尾です。

8月27日(土)にSJR別院で夏祭りが行われ、
吹奏楽部が参加しました。

SJR別院は校門を出てすぐの老人ホームです。
右奥は敬愛の校門がすぐそこに見えます。

懐かしい曲から新しい曲までを演奏し、
参加された方々に喜ばれていました。



サッカー部も見学に!
 たくさんの先生たちも見学に来ていました。
たくさんのギャラリーの中での演奏となりました。

体育科の江頭先生が途中参戦!
曲に合わせてカラフルな傘を回していました。

SJR別院の方々貴重なご縁をありがとうございました。

吹奏楽部は9月4日(日)に、
JR九州病院の文化祭でも演奏をする予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿