2016年8月22日月曜日

夏期講座(後期)が始まりました

こんにちは、高尾です。

夏休みもいよいよ後半になりました。
今日から夏期講座(後期)がスタートしました。
中学高校の学年で後期講座が行われています。

高校1年生は橋本先生の英語が行われていました。
 生徒たちはペア学習を行っていました。
 隣のクラスでは、末継先生の数学が行われていました。


 こちらは下瀬先生の英語の授業です。
中学から高校へかけて難易度も上がっています。
 三好先生の古典の授業です。
 高校2年生のクラスでは、数学の大町先生の授業が
行われていました。
ちょうど生徒が質問しているところでした。


後期講座は、8月30日まで行われます。
2学期でよいスタートが切れるよう、
夏期講座でしっかりと復習していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿