2018年5月25日金曜日

中間考査最終日

こんにちは、高尾です。

1学期中間考査が今日で終了します。
 生徒たちは熱心に取り組んでいました。
 中間考査が終われば、部活動もスタートするなど、
 いつもの日々になりますね。
 ただ、次は6月10日に行われる体育大会に向けての
 準備がスタートすることになります。
 高校3年生にとっては最後の体育大会です。
 最上級生として他学年を引っ張って行ってほしいと思います。
 昨年度の生徒会長が話していた体育大会に参加している
 生徒だけでなく、お客として来ていただいている方々も
 楽しいと思える体育大会にしていけるといいですね。
 高校3年生は受験生としてやるべきこともあります。
 今まで培って来た集中力を発揮して、行事や受験勉強に
 取り組んで行ってほしいと思います。
 高校1年生の皆さんにとっては、初めての体育大会ですが、
 先輩たちの取り組みから学んでいってほしいと思います。
もう少しで中間考査終了します。

生徒の皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿