2019年4月25日木曜日

高校クラスマッチ

こんばんは、高尾です。

今日は高校のクラスマッチを行いました。
体育館でバスケットボールを学年ごとに対戦しました。
 普段は和気あいあいとした感じですが、
 試合位が始まると真剣な表情でゴールを目指して、
 両チームとも白熱した試合展開を見せてくれました。
 空中にあるボールめがけて大ジャンプ!
 抜かれないように懸命にディフェンス!
 コート外では笑顔がたくさん見られました。
 階段前でも笑顔笑顔がいっぱいです。
 こちらは試合前の作戦会議のようで真剣な表情でした。
 3階のアリーナ席でも笑顔がたくさん見られました。
 各学年の優勝クラスは、1−2、2−4、3−3でした。
 優勝クラスの3年3組の集合写真です。
4月からのスポーツのイベント第一弾は、
バスケットボールでした。
楽しんでもらえたでしょうか?
今日はお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿