2019年4月26日金曜日

中学歓迎遠足

こんにちは、高尾です。

4月25日(木)に中学歓迎遠足を行いました。
新入生の歓迎の意味を込めて、上級生たちとの交流を
深める機会にしました。
 門司港に現地集合したのち、ウォークラリーやレクリエーションなどの
 生徒会企画で生徒たちは盛り上がりました。
1班に3学年全員を混合させて、班ごとに1台ずつiPadを渡し、
 ウォークラリー中のミッションをクリアしていきました。
 門司港駅周辺、九州鉄道記念館、門司港レトロ展望台、
 旧門司三井倶楽部、旧大阪商船、旧大連航路上屋など
 門司港の様々なポイントを散策してまわりました。
 楽しい時間を過ごすことはできたでしょうか?
また、新入生のみなさんは上級生と交流を深めることが
できたでしょうか?

平成最後の大きなイベントでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿