2020年11月16日月曜日

シトラスリボンプロジェクト

こんにちは、足立です。

敬愛人権週間は終わりましたが、生徒会のプロジェクトは
まだまだ続いています。

ミャンマーに送るえんぴつ・消しゴムの回収とともに
本日、放課後に「シトラスリボンプロジェクト」が行われました。
これは、愛媛県から始まった
「ただいま」「おかえり」が言いあえるまちづくりを目指したもの。
生徒会執行部がこのプロジェクトへの参加を生徒たちに呼びかけ、
多くの生徒が集まりました。

生徒会執行部から教わったり、iPadで作成動画を見たりしながら
シトラスリボンを結っていました。
お互いのことを認め合える学校づくりを目指した取り組みは
きっとあたたかな雰囲気を作り、広がっていくことでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿