2021年1月31日日曜日

合格者の声〜その11〜

こんにちは、足立です。

明後日は敬愛高校の一般入学試験です。

さて、今日の合格者の声は

九州産業大学芸術学部に合格した

植村芽さん(敬愛中学校出身)からの

メッセージです。

+++++++++++++

 いい経験ができた6年間

+++++++++++++

私は英語があまり得意な方ではありませんでしたが、

中学2年生のときに行ったハワイでの語学研修のホームステイ中、

初めて海外の人と話しました。


最初は通じるかどうかすごく不安だったけど、

ジェスチャーも交えながら会話することができて、

とても嬉しかったことを覚えています。


とてもいい経験ができました。


また、早いうちから自分が興味のあるものを

積極的にみたり調べておくと、


もし入試の面接で聞かれたときに応答しやすいので

すごく役に立つと思います。


ぜひ、自分のやりたいことを見つけて頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿