2021年1月11日月曜日

合格者の声〜その8〜

こんにちは、足立です。

合格者の声、第8弾は

日本赤十字九州国際看護大学看護学部に合格した

柴山 紀よ乃さん(敬愛中出身)

からのメッセージです。

++++++++++++++++++++++

  感謝の心を忘れずに

++++++++++++++++++++

私は文書を書くことが好きだったので

小論文もできると思っていました。


でも実際は、中々上手く書けず、

不安になりました。


しかし、敬愛の先生は

私がどう書いて良いかわからなかったときに

丁寧に教えてくれました。


また、友達もたくさん励ましてくれ、

心の支えになりました。


他にも私は英語の試験と面接もあり、

先生方から手厚くサポートをしてもらいました。


入試は個人勝負と言われますが、

私は先生方や友達からのサポートが無ければ

合格することはできなかったと思います。


自分を支えてくれる人への感謝の心を忘れずに

人と関わり、勉強に取り組んでください。




0 件のコメント:

コメントを投稿