2021年1月21日木曜日

敬愛高等学校推薦入学試験

こんにちは、足立です。

本日、敬愛高等学校の推薦入学試験を行いました。

緊張した面持ちでしたが、無事に開始することができました。

受付では、検温確認もしっかり行わせていただきました。

ご協力ありがとうございました。

筆記試験型のA推薦は、敬愛中学の3年生も受験しました。


面接型のB推薦では、一人一人じっくりお話しさせていただきました。

緊張している様子でしたが、みなさんしっかりした受け答えを

することができていました。


合格発表は1月25日(月)中学校の校長先生宛に発送します。

もうしばらくお待ちくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿