2021年1月10日日曜日

合格者の声〜その7〜

こんにちは、足立です。

雪がまだ残っているようですが、

皆様の自宅の周りはいかがでしょうか?

さて、合格者の声をお届けするこのコーナーも第7弾。

今日は、西南学院大学の経済学部に合格した

佐野 瑶さん(川中中学校出身)からのメッセージです。

++++++++++++++++++++++++++

   日々の積み重ねの大切さ

+++++++++++++++++++++++++++++

私は、進路がまだはっきりと決まっていないときから、

授業や定期テストなど目の前のことに、

常に真剣に取り組んできました。


自分の中で目標を立て、

それを達成できるようにしたり、

授業でわからない部分をなくしたりなど、

この日々の積み重ねが今回の結果につながったと思います。


そして勉強面に限らず、

小論文や面接指導をして下さった先生方、

いつも私の支えとなる友達など多くの人のおかげだと思っています。


学校生活は、楽しいことばかりではなく、

大変なこともたくさんあると思いますが、

1日1日を大切に悔いなく過ごしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿