2021年1月3日日曜日

明日の受験を控えている皆様へ

こんにちは、足立です。

いよいよ明日2021年度敬愛中学校入学試験です。

緊張している方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで、明日の受験会場までの流れを簡単にご説明致します。

まず、正門前です。車でお越しの方は一方通行となります。

歩行者の方は左側の歩行者用の門よりお入りください。

※なお、道路上での乗降は大変危険です。

送迎のみの方も、一度敷地内にお入りいただきますようお願いいたします。

そのまま進むと、左手に保護者用の入り口が、

右手に進むと、受験生用に入り口がございます。

保護者の方は入り口まで同伴することができます。

明日はグラウンドを駐車場として解放しています。

一度、車を止める場合は右手駐車場にご案内いたします。

なお、送迎のみで、一度学校を出る場合はそのまま直進したのち、

左手に出口がございます(ご案内いたします)

こちらは保護者の入り口(玄関)の中です。

校内に入る前の検温にご協力ください。よろしくお願いいたします。

受験票の裏には「保護者控室は図書室です」と掲載しておりましたが

新型コロナ感染防止の観点から

保護者控室は「CAFETERIA(カフェテリア)」に変更となりました。

面接の方は時間になりましたら、係がお呼びいたします。

受験生はこちらの建物の左手(ピロティ)が入り口です。

保護者の付き添いはここまでとなっていますので

よろしくお願いいたします。

入り口受付にて「健康チェックカード」を回収いたします。

上履きに履き替えた後は、こちらの中央階段を2階もしくは3階に進みます。

教室の前には受験番号が書かれています。

また、座席表も入り口に掲示していますので、確認の上

着席してください。


各箇所に本校職員が立っていますので、わからないことがあれば

お気軽にお尋ね下さい。


では、受験生の皆さん、最後まで力を発揮できるようがんばってくださいね!

明日、お待ちしています!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿