2021年1月13日水曜日

合格者の声〜その9〜

こんにちは、足立です。

合格者の声第9弾は、

下関市立大学経済学部に合格した

永津愛梨さん(湯川中学校出身

からのメッセージです。 

+++++++++++++++++++++++++++

  勉強に対する向き合い方

+++++++++++++++++++++++++++ 

私は、敬愛で勉強に対する向き合い方について

よく考えることができました。


特に目標を持って学習に取り組んだり、

日々勉強をしたりすることの大切さを実感しました。


勉強への姿勢を敬愛で改めることができたからこそ

合格できたのだと思います。


また、それだけでなく先生方からの小論文指導も

私にとって大きな力になりました。


敬愛での先生との一対一の丁寧な指導のおかげで

安心して受験と向き合うことができました。


自分の考えを持つことや先生方や友達の協力が

自信を持つことにつながるので、

これらのことを大事にしていってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿