2012年6月8日金曜日

菊陵中学校の皆さんから講演の感想を頂きました

こんにちは。龍です。

菊陵中学校の皆さんから
6月1日に開催した、教育講演会の感想を頂きました。

先生方、お忙しい中ありがとうございました。

頂戴した感想文、全員分読ませていただきました。
生徒の皆さんが、私の講演のメッセージを
真剣に受け止めてくれたことが
感想文を通じて伝わってきました。

「また、龍先生の講演が聞きたい!」とたくさんの生徒さんが
書いていて下さり、本当に嬉しかったです。

6月16日のオープンスクールでは
私が学校説明を担当します。
そして、的場先生の講演会も予定していますので、
時間のご都合がよろしければ、
是非、敬愛に足を運んでくださいね。

「高校受験がんばります!」と決意を述べてくれていた
生徒さんもいらっしゃいました。

私立入試まであと約8ヶ月。
ライバルは同年代のお友達ではなく、自分ですよ!
頑張ってくださいね。

このたびは貴重なご縁を有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿